2017年12月11日

Cheers!用 作品♪

おはようございます~♪ 
ジュタドール本部認定講師 & 布小物作家 Ga~waです。


間に合うのかドキドキしながらミシンを踏んでる毎日です・・・(;^ω^)

もっと早くからやれよってのは、重々承知しております。

毎回毎回反省しているのに、計画性とやらはどこに息をひそめているのか・・・

子供になんも言えないと思う日々です・・・。



さて、そんな中でも昨日出来上がりました。

名前変更!通帳&お薬手帳入れ!
Cheers!用 作品♪


「通帳入れ」なんですけど、実はお薬手帳も入るんです。
むしろ、病院行く時にお薬手帳、保険証、病院のカード。
ひとまとめにしておくと、忘れ物もなくなるし、管理しやすいですよ~。

中にはカードポケットを一応4枚分。
最低限のかかりつけの病院カードには、対応できると思います。
保険証、内科、歯科、眼科。
よく行くとこだけは1枚ずつポケットに入れて、たまにしか行かないとこは
重ねて入れるとか?

結構対応できますよ(^_-)-☆


出店イベントは、今週木曜になりました!
Cheers!用 作品♪


ママンシュシュの一人として、お待ちしております!


☆お問合せ⇒♪♬♪
同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
がばっと財布できました♪
ペタンコポーチ出来てます♪
久しぶりのイベント出店♪
鹿児島手創り市ありがとうございました!
ポーチ出来ました
マスク追加です♪
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 がばっと財布できました♪ (2021-04-21 20:49)
 ペタンコポーチ出来てます♪ (2021-04-17 20:52)
 久しぶりのイベント出店♪ (2021-04-14 09:30)
 鹿児島手創り市ありがとうございました! (2020-12-21 09:31)
 ポーチ出来ました (2020-12-18 13:56)
 マスク追加です♪ (2020-12-17 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cheers!用 作品♪
    コメント(0)