2022年04月22日

久しぶりに吉野公園♫

☆☆☆ Hand work Ga~wa  ☆☆☆

糸かけデザイン研究所上級講師、糸かけ数楽カフェオーナー、ジュタドール認定講師です。
体験会、家庭教育学級、出張講座など各種教室開催可能です。
糸かけデザイン研究所HP⇒⇒⇒★☆★
ジュタドール公式HP  ⇒⇒⇒ ☆★☆

出張講座など受付可能スケジュールです。ピンク⇒終日フリー、水色⇒午前フリー、黄色⇒午後フリー、オレンジ⇒終日不可、緑⇒イベント出店です。
終日不可の場合も一度ご相談ください。対応可能な場合もあります。
お問合せ⇒☆★☆

こんにちは。
久しぶりにハンドメイドネタ以外の投稿です。

明日からお天気が崩れるらしいので、お天気のうちにどこかに出かけたくて吉野公園に行ってきました。
久しぶりに吉野公園♫

正門入ってすぐにたくさんのアヤメが咲いていました。
奥にある池の周りは日当たりのせいかまだまだでしたが、正門前はホントにきれいでしたよ~✨
久しぶりに吉野公園♫

こちらのお花のじゅうたんは、噴水のサイドの花壇です。
びっしりとピンク、赤、白とじゅうたんというのがピッタリな感じで敷き詰められていました♡
奥の方にぐりぶーが写ってるんですけどね~私のスマホではこれが限界
この後、桜島が正面に見える展望台まで歩いて・・・。
霧島から指宿、開聞岳までぐるっと見えました。少~しかすんでましたけどね~。錦江湾は波もなく穏やかな海でした。イルカいないかな~としばらく眺めましたが、残念ながら・・・でした。

久しぶりに1kmくらいは歩いたかな~。
気持ちいい季節に灰もなくいい空気を満喫できました。
こんな近場に素敵な公園がある環境に感謝です

さあ、来週はリビングカルチャー倶楽部の季節の糸かけ講座2期です。お一人増えたので、賑やかに楽しめそうです♪


☆お問合せ⇒♪♬♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
カフェで糸かけ~てぃーだの糸かけ~
糸かけデザイン研究所九州地区合同展示会
開催決定のカフェで糸かけ参加者募集中
カフェで季節の糸かけ~こいのぼり~
リビングカルチャー倶楽部「季節の糸かけ講座」募集開始
講座レポ~カフェで季節の糸かけ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 カフェで糸かけ~てぃーだの糸かけ~ (2022-06-25 21:16)
 糸かけデザイン研究所九州地区合同展示会 (2022-05-25 17:08)
 開催決定のカフェで糸かけ参加者募集中 (2022-05-12 14:59)
 カフェで季節の糸かけ~こいのぼり~ (2022-04-13 20:54)
 リビングカルチャー倶楽部「季節の糸かけ講座」募集開始 (2022-04-07 17:24)
 講座レポ~カフェで季節の糸かけ (2022-03-10 20:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに吉野公園♫
    コメント(0)