2019年05月18日

100均のウエットティッシュケースとふたにジュタドール♪

♪♪♪  出没イベント予定 ♪♪♪ 

2019年6月20日(木)ハンドメイドパーティ GRACE Vol.6
オプシアミスミイベント広場
2019年7月7日(日)「ちょっと大人なマルシェ me!go!me!go! Vol.3」
ドルフィンポートなぎさタワー周辺

♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪




最近糸かけのことばかりになりがち、かなりドはまり中なので
ジュタドールのちゃんとやってるんだよってことで(;^ω^)

セリアで売ってるウエットティッシュのケースご存知です?
ビニールのケースなんですけど、ぴちっと閉まるファスナー状?の入れ口になってます。
ウエットティッシュの取り出し口は、穴が開いてるので別売りのふたをつけないといけませんが

真っ白を見るとジュタしたくなるんで~。
もちろんふたもですよ。
100均のウエットティッシュケースとふたにジュタドール♪


ちょっと、大人な感じ?
あまり子供っぽくというか可愛い感じになると私が持つのにはどうかなだと思って。

ただね~。
ふたをつけるの分かってたのに、ふたの下になるところにもジュタしてしまったという
あ~あですよ~
まあ、仕方ありません。
お見せするときにいちいち言い訳するかも~。

次のは気をつけよう・・・




☆お問合せ⇒♪♬♪
同じカテゴリー(ジュタドール)の記事画像
今日は猫の日~♪
ありがとうございました!
糸掛けとジュタドールのコラボ作品
エコバッグもオリジナルで♪
ありがとうございました!
猫~ジュタドール~
同じカテゴリー(ジュタドール)の記事
 今日は猫の日~♪ (2021-02-22 16:16)
 ありがとうございました! (2020-12-31 15:14)
 糸掛けとジュタドールのコラボ作品 (2020-09-04 16:08)
 エコバッグもオリジナルで♪ (2020-08-31 15:49)
 ありがとうございました! (2020-07-15 09:58)
 猫~ジュタドール~ (2020-07-11 11:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均のウエットティッシュケースとふたにジュタドール♪
    コメント(0)